gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

いつもの時間

2017-04-23 19:38:05 | 日記

            散歩道では いつものが 飛んでいきます。          西の空です。

            

                     藤とラベンダーが 見頃になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次々に咲く花・・・ | トップ | 夕方の公園 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の季節 (自転車おばー)
2017-04-23 22:46:21
今日も爽やかな快晴でしたねー

夕焼けが美しかったけれど皿倉山は靄ってました。

藤の季節がやってきましたね

今年も元気で見て回りたいと思います〜
ふじ (tango)
2017-04-24 16:46:55
driveの途中あちらこちらにふじが咲いていました
いい時期になりましたね
またまた・・出て行かないと・・
さすがに今日はきつかったですよ
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-25 09:45:10
お天気が続きましたね、今日は少し曇って来ました。
Tシャツは 7分袖を着たり、半袖を着たりし、パジャマは
まだ長袖を着ています
藤の花は 豪華で良いですね~
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-04-25 09:56:15
今の季節は ドライブが最適ですね。
暑くも無し、花が沢山咲いていて・・・
もうすぐ4月も終わりですね、私は最近、家事も大して
頑張っていないのに 疲れを感じるようになりました。
やはり、後期高齢者です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。