gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

ナンジャモンジャの木

2017-05-05 21:36:20 | 日記

          ナンジャモンジャ(ヒトツバタゴ)の花が amandaさんのすぐ近くに今年も咲いていました。

          真っ白い花が沢山咲き揃って とても綺麗です。 

             

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石垣の花 | トップ | ひどい黄砂 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な並木〜 (自転車おばー)
2017-05-05 23:05:43
ここも《ナンジャモン通り》ですねー

ガラリと晴れて良い見頃でしたねー

雪が降り積もったみたいな良い景色です。

amamdaさんにお会いになったら宜しくお伝え下さい
吉田 (tango)
2017-05-06 14:43:26
なんじゃもんじゃの季節になりますとamanda様のことを
思いだします
そして<ムカデも・・・>
ご主人さまと愛の会話・・キットなんじゃもんじゃの会話かもしれません?
Sさんはその後お元気かしら?
私は講座が17日までありませんのでNさんに
会いません
元気な時に好きなことをしておかないといけませんね?
連休にどこにも行けなかったのでとりあえず
壱岐旅行だけ申し込みをしました
<行けるかどうかわからないけれど、日帰りだから
何とか出られそうです?>
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-05-06 22:23:18
昨日は3人とも《ナンジャモンジャ》を 見学に行ってた訳ですね!
真っ白の花は 品が有ります。
空も綺麗でしたが 今日の空は黄砂の襲来で霞が酷いですね。
当分 スッキリした空は望めそうにないです。
amandaさんは ブログは見ているそうです。
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-05-06 22:35:35
見頃で ナンジャモンジャは綺麗でしたね。
この辺では amandaさんの近くが 道路沿いに植えてあり
一番綺麗です。
私達も2週間、はお休みで S さんの容体は分かりません。
私は9日から3日間、≪東北旅行》に いつもの4人の
メンバーで行く予定です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。