*** M & A ***

自作ネイル画像や日々の出来事を記録




★ミニーネイル

2017年05月14日 14時22分24秒 | 自爪ネイル
素敵なデザイン満載
人気ネイルはコチラ&Ranking
 
人気ブログランキングへ



                





人気ネイルはコチラ&Ranking




先週夢の国ディズニーへ行ってきました。

ネイルは予告通りミニーちゃんネイル
(赤に白ドットでokでしょww)







































親指Only 黒ミッキーをon

まぁこんなもんでしょ!!(笑)



++++++++

ここからはディズニーの話





去年もこの時期にディズニーに行きまして

えっと、イースターだ(やっと思い出した)

お部屋にもたまごウサギがちょこんと置いてありましたよ~





今年もディズニーランドホテルに宿泊

宿泊者特典をフルに活用し
1日目からランド&シーへ行ったり来たり出来るチケットで
空いてるアトラクションにGo~~

もともとGW明けで空いていたけれど
1時間並ぶのはご老体にはつらいので
空いてる遊具を狙ったり、シングルライダーで楽しみました~

さらに開園15分前に入園できるので
トイストーリーマニアのファストパスを取り
直ぐにスタンバイに並ぶ
自分の中ではトイストーリーマニアが第2位
結構好き
腕が疲れるけどね(笑)

ショーやパレードも勿論みました~

でも自分の中で一番は
アリエルでーーーーーーす!!!!
3日間で4回観賞
席はド正面の前から6列目!!
私の指定席だぁ~
自分の中ではココが最高と思ってます。

ダーリンは『もう見飽きた』と一人でセンターオブジアースへ・・・

イヤイヤ、アリエルでしょ


それにしてもご老体
さすがに3日間は疲れ果てる・・・。
帰路飛行機は爆睡よ

普段何時間も歩くことってないし
こんだけ歩いたなら痩せたでしょ?!
と思うけど、消費より摂取の方が多いんだろうな
帰って測ったら1kg太ってました。


当分ディズニーはいいかなっ



おしまいっ





お恥ずかしながら参加しています。ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


ジャンル:
ネイルアート
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ボルドーx真っ直ぐフレンチ | トップ | ★Yellow »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む