大志連区地域づくり協議会 準備会・準備委員会

H27/12/7準備会発足。H28/6準備委員会発足・H29/4協議会発足予定
(*印のカテゴリーはPW必要)

161101地域づくり 広報部員 募集中

2016-10-19 18:37:01 | 表紙

便りNO4に書きました様に

「地域づくりの要の一つとして情報発信を大切にしております。

・地域づくり協議会だよりの月刊化を始めました(今号で4号目)。

・さらにタイムリーな情報発信としてブログ活用を計画中 →編集員募集中

 (あなたの力を活かしてみませんか 木村まで)」

大志連区在住で、ブログ作成にご協力頂ける方を募集しています。

神山連区、富士連区、木曽川町連区の様な内容にしたいと思っています。

ご協力下さい。木村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161101準備委員会だよりNO.... | トップ | 161201準備委員会だより(月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。