EVER GRACE~BEAUTY SALON~

エステ・脱毛・痩身・ダイエットなど美容に関する記事をたくさんアップしていきます!!!

☆ガセリ菌SP株で脂肪を減らす☆

2012年06月19日 | ダイエット
クリックしてね↓
人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは^^
今週は台風の影響でお天気が荒れるようなので、
通勤・通学など十分に注意してくださいね!

今回のテーマは、
ガセリ菌SP株で脂肪を減らす

ヨーグルトといえばビフィズス菌が有名ですが、
もう1つガセリ菌という乳酸菌があるんですよ♪
どちらも腸内環境を整える善玉菌であることは変わらないんですが、
ビフィズス菌は大腸に、ガセリ菌は小腸に多く住んでいるんです^^

このガセリ菌は、
人間の腸内の最大90日間留まり高い定着性をもつ優れもの!

とある実験で、
ガセリ菌を含むヨーグルトを1日2個、12週間食べ続けるグループと
ガセリ菌を含まないヨーグルトを1日2個、12週間食べる続けるグループに分け、
この2つを比較した結果、ガセリ菌を含むヨーグルトを食べたグループは、
内臓脂肪面積が4.6%減、皮下脂肪面積が3.3%減という結果に♪

1日2個食べるだけで脂肪が減るなんて嬉しい限りですし、
毎朝の習慣にもしやすいですよね♪

ガセリ菌SP株を含むヨーグルトはスーパーで簡単に手に入るのも魅力!
脂肪減少の他にも、整腸・美肌効果も期待できますから
ぜひ普段の生活に取り入れてみてくださいね^^
-------------------------------------------------
◇ビューティーサロングレース(BEAUTY SALON GRACE)◇

◇美肌・脱毛専門サロン◇

◇脱毛・ボディ・フェイシャルのトータルエステティックサロン◇

-------------------------------------------------
◆Facebook◆
http://www.facebook.com/pages/BeautySalon-Grace/208392045918270
◆mixiページ◆
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=205739
◆Twitter◆
http://twitter.com/BEAUTYSALONGRAC
-------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。