二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

良いことか、解らないが、残るだろうな。いずれ。

2017年05月14日 03時53分42秒 | ニ言瓦版
30歳だから、そうなのか。




「4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ・39)が13日、都内のレストランで結婚披露パーティーを行い、女優・大地真央(61)、長谷川初範(61)、ふなっしーら約100人が出席した。



 神田は大好きなイチゴがデザインされた白いドレス、村田は黒スーツにイチゴ柄のネクタイのペアルック衣装で登場。午後8時半頃に始まり、神田が「ゆっくり、楽しんでください」とあいさつ。約2時間の立食形式のパーティーで、親しい関係者1人1人のもとをまわって感謝を伝えた。

 神田を公私ともに“娘”のようにかわいがってきた大地は「もう本当に幸せそうで。ステキなパーティーでした。本当におめでとうございます」と祝福。長谷川は「最高のカップルです。(2人は)ちょくちょくキスしてたよ」と2人のラブラブぶりを明かした。

 このほか、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代(38)、女優の岡本玲(25)、元AKB48の石田晴香(23)らが出席。神田の母・松田聖子(55)は出席しなかった。

 2人はこの日、それぞれ自身のブログを更新し、このほどハワイで挙式したことを報告。神田は純白のドレス姿の写真をアップして「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました」と記し、「左手や結婚の証明書を見ると村田沙也加になったんだなぁ、と思います。」と喜びをつづった。

 一方、村田は「JUST MARRIED(新婚ほやほや)」と胸に書かれたペアルックのTシャツ姿で手をつないだツーショット写真とともに「私たち、結婚をしました。」と報告した。

 神田のインスタグラムでは、ウエディング2ショットを公開している。」





大袈裟すると、まだ、離婚のとき、大変だろう。

親と、同じ道、たどると、人生か。
それとも、違うか。


人は、解らないが、来週のテレビは、いい記事なるかもしれない。

ソレが、後から、祟のように、残るかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手当は、必要。 | トップ | 考えると、今後は、日本のこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。