二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

大変だな、返すも。

2017年04月04日 11時31分33秒 | ニ言瓦版
 CMて、怖いことだ。
金のない、芸能人は、トラブルになると、借金になるのか。
それも、返済が、続く。


「タレントの矢口真里(34)が3日放送のTBS「好きか嫌いか言う時間」(月曜後9・53)に出演。不倫報道によるCM違約金を現在も返済し続けていることを明かした。

 2013年に不倫が報じられCMを降板。その際に発生した違約金について「ガッツリ払いました。まだ払い終わってないんです。何千万(円)。今も返しています」と告白した。

 違約金の内訳についても明かし、ギャラを含めて「損害があった分の合計」だという。「(ギャラ以外で)ほかのところに使ってしまったもの。例えば商品の棚をいくらで作ったとか。全部取り下げになるのでそういう損害。写真とか使っていた場合、ドラッグストアだったらお店から全部下げないといけない額が果てしないので…」と、制作費や撤去代なども含まれていると説明した。

 「借金をしないようにちょっとずつ返しています」と矢口。「不祥事には変わりないので、私はすんなりと“分かりました”という形で…」と、高額返済が続いていることには納得している様子を見せていた。」




それは、芸能人の体質、私生活で、借金地獄。
面白いことだ。

結婚、不倫、離婚は、金になるも、芸能人。
広告会社は、深刻だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週も見たい。今週の再放送... | トップ | 面白いが大変だ。経営とは、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事