二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

安くなるといい。

2017年07月01日 02時54分10秒 | ニ言瓦版
ワイン、安くなるといい。


「政府は30日、欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)交渉の閣僚協議を東京都内で始めた。協議に合わせ、日本は欧州へのワイン輸出を阻む規制をEUが緩和することを条件に、EU産ワインの輸入関税の即時撤廃に応じる方向で調整に入った。双方は7月6日に予定する首脳協議での大枠合意を目指して関税分野を議論したが、隔たりは埋まらなかった。
 岸田文雄外相は30日の協議後、「(大枠合意が)手の届くところまで来たが楽観視できない」と指摘。山本有二農相は「最終段階に来た感触を得た」としつつも「隔たりは大きい」と明かした。」


チーズは、難しいが。
ワインは、いいかもしれない。

それに、日本酒も、EUに売れるだろうな。
日本酒、飲んだら、美味いのは、知られてない、知っている。
ワインから、関税。
日本酒にも、売れるEU。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民営化、決算が必要。 | トップ | 面白い、会見。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。