二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

なんとか、ならないのか。医薬品会社の協力は、

2017年04月19日 02時00分16秒 | ニ言瓦版
大変なことだ。
全身か。
効果のある薬、ないのか。

病院が、問題か。
いろいろ、試すときかもしれない。
人のために、身体実験も。




「歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が20日、自身のブログを更新し、脇のリンパ節転移のほか、肺や骨などにも転移していることを明かした。

 前日のブログでは、生検を受けた直後、医師から95%がんだとの話があったとしていたが、「告知日」と題したこの日のブログで麻央は、正式に乳がんを告知された日を振り返り、《診察室に入った時の先生の表情で、「陽性だったんだな、癌なんだな」と分かった。心の準備は意外とできており、冷静に先生のお話を伺った》とつづった。

 さらに《この時点では、まだ脇のリンパ節転移のみだった。(その後、現在肺や骨などに転移あり)》と記している。」




医薬会社は、支援しないのか。
不思議なこと。

特効薬でないか、開発する薬とか、いろいろな支援がないのか。

医師が、問題にも見える。
遺伝子治療とか、いろいろな方法はないのかと、問われる。


市川海老蔵氏も、医薬会社の広告とか、医療の広告に、無料で、出るとか、しないのか。
歌舞伎の影響は、医薬品会社の広告と、支援になるものだ。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通なのか。 | トップ | ザ・チャーハンか。食べてみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。