二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

問題は、自立しないから。他人任せ。

2016年10月29日 04時52分47秒 | ニ言瓦版
この事件、問題。
歴史みると、大統領の就任してから、可笑しい行動が多い。
傀儡政権というのが、歴史、経過みて、わかる。



「韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が知人の女性に公文書を渡していた問題で、朴氏は28日、韓国大統領府の首席秘書官全員に辞表を提出するよう指示した。同府が同日夜、明らかにした。世論を沈静化させるため、近く、問題に関係する大統領府幹部の交代に踏み切る見通しだ。

 朴大統領はこの問題を巡って25日に謝罪したが、新たな疑惑が次々に発生。世論調査機関のリアルメーターによれば、26日時点で支持率が17・5%に急落。ソウル中央地方検察庁が27日、この問題を追及する特別捜査本部を設置するなど、騒ぎが広がっている」




結局、大統領の側近も、その下の部下も、すべては、大統領の指示というより、
別のものが仕切っていたというのが、現実かもしれない。

決められないねか、占い師ではないが、聞いて、判断する。


多くの高い地位の人で、自分で判断できないは、
豊洲市場の問題、五輪の建設問題、似ている。
人の意見と、自分のいい方に、考える決断。
考えるは、ない。


人は、自分で自立しないと、他人のことを当てにしていると、
起きることかもしれない。

五輪の競技施設も、競技団体も、自前で、寄付もしないで、建物ばかり、欲しがる。
民間の広告で、生活している選手、競技施設ぐらい、寄付金だせ。


考えると、なんでも、自立しないと、起きることだ。
生活は、自分で稼ぎ、そして、儲けたら、作る寄付。人材育てる寄付。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいね。反省しているか、変... | トップ | 今後。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事