二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年10月13日 02時30分57秒 | ニ言瓦版
面白い。
いろいろ、交友関係があるのか。
幼なじみか。
 


「女優の土屋太鳳(21)が10日、俳優・野村将希の次男で、同じく俳優の野村祐希(22)と幼なじみであることをブログで明かした。


 8日にTBS系で放送された「オールスター感謝祭'16」の「赤坂ミニマラソン」での激走ぶりも話題になった土屋はこの日、「今日は、感謝祭で撮った写真からこの1枚!」と番組で共演した野村とのツーショットを掲載。「野村祐希くんです」と紹介するも違和感があったようで、「なぜ変に感じるかというと、祐希は3歳からの、幼馴染みだからです! 『くん』とか付けたことない…笑」と明かした。

 さらに「よく小さい頃から 男子とサッカーしたり野球したり 喧嘩したりして遊んでたと ブログでも書いてきましたが、その中の一人が、この祐希です」と紹介すると、「フォトブックやバラエティでのトークなどで 子どもの頃のお相撲の写真を 見ていただくことが多いと思うんですけど、その時の大会も一緒に出場してました。笑」と告白した。

 野村が「俳優になろうと思う」と語っていたのは聞いていたそうで、「いつか会えたらいいね!と言ってたら 感謝祭で会えて、びっ・・・くりしました!!!」と驚きながらも、「よく少女漫画のストーリーで幼馴染みがイケメンで…という素敵なお話がありますが、リアルだと『男同士の友情』やね…笑 子どもの頃は遊びで張り合ってきたけど これからは同じ仕事の中で 張り合っていきたいと思います(^^)」と決意を新たにした。

 身長191センチの野村は父に似て運動神経抜群で、10日にTBS系で放送された「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」にも出場していた。」



あの事件、なかったら、NHKの朝ドラ、まれ、良かったことだ。
お菓子の話は、面白かった。
そして、出演者には、今も、売れている、女優がいる。

朝ドラは、主役より、脇役とか、出た女優が、後々、大女優になる。
そとて、朝ドラの主役になる。

いろいろ、売れる時期は、あるが、失敗するも、後々、不祥事。

野村祐希氏も、朝ドラに出ることだろう。
土屋太鳳氏も、朝ドラに、脇役か、でることが、数年後あるといい。

来年、あまちゃんの出ていた女優が、主役。
考えると、あまちゃんのでた女優が、いまも、CMで、活躍。
考えると、仕事えるのは、朝ドラに出た後に、評価かもしれない。
主役の女優より、脇役の女優が、売れるのかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わらないのかも、 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。