二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

セミナーか、している場合ではないだろう。会見しないのか、説明。

2017年03月08日 02時35分42秒 | ニ言瓦版
不思議、何か、思考が、ずれているのかもしれない。
いま、一番、問題になっていること。
なぜ、会見、説明しない。
総理大臣の国会の答弁では、話にならない。張本人の説明と、弁解と、
過程は、説明することだ。
そうしないと、より、不審になる。
この講演が、セミナーも、台無しではないか。




「安倍総理大臣の夫人の昭恵氏は、女性の社会参画などをテーマとしたセミナーに出席し、みずからの立場に注目が集まることに戸惑っているとしたうえで、女性を含む多様な人たちが社会参画する重要性を訴えました。
安倍総理大臣の夫人の昭恵氏は7日、国連の機関「UN Women」などが東京・文京区で開いた、女性の社会参画などをテーマとしたセミナーの対談に出席しました。

この中で昭恵氏は、みずからの立場について、「個人としては仕事も能力もないし、家事もできるわけでもないのに、こういう立場になってしまっている。なぜ、こんなに注目を集めてしまっているのか、すごく戸惑っている」と述べました。

そして、昭恵氏は「再び主人が総理になり、総理夫人になったら、すごく活動の幅が広がった。いろいろなところに出向いて、いろいろな方からいろいろなことを頼まれ、私はすごく忙しくなってしまった」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣が皿洗いなどの家事を行うことを紹介しながら、女性を含む多様な人たちが社会参画する重要性を訴えました。」



不思議でならない。
潔白か、疑惑か、解らないでは、済まされない。
結局、国会に出て、説明するのが、本人が、説明する、会を開かないと、
大きな問題になる。

不思議だ。

結局、記事が出た時、、正しく、会見と、説明すれば、
沈静化と、小学校の出来るできないで、終わる。
将棋ではないが、一手間違えると、詰んでしまうのと、同じになる。


速く、講演でも、どこでも、会見でもいい。
居酒屋でも、記者を集めて、説明することだ。
そうすれば、庶民は、納得する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売る人材 | トップ | 考えると、中国の怠慢。1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事