二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

酷い国だ、

2017年02月24日 03時57分37秒 | ニ言瓦版
軽率なことだ、北朝鮮。
この事件と、その影響は、これから、続く。
いや、国の崩壊になるかもしれない。



「北朝鮮の金正男氏殺害事件で、マレーシア警察のノール・ラシド・イブラヒム副長官は23日、遺体の身元確認のため親族が一両日中にもマレーシア入りする見通しだと述べた。DNA鑑定などを行うとみられる。マレーシアの複数のメディアが伝えた。北朝鮮は捜査に反発、正男氏と認めないまま遺体の即時引き渡しを要求しており、親族の遺体確認が実現すれば対立が深まるのは必至。副長官は誰が来るのかは明らかにせず、曲折も予想される。
 正男氏は北京在住の本妻と息子がいるほか、マカオに別の女性とその息子ハンソル氏(21)と娘が住んでいるとされる。」



マレーシアの国も、怒るだろう。
殺し方と、その酷さ。
空港でするも。

その後、北朝鮮の酷いこと。

ヤクザの跡目の戦いのより酷い。

今後、何処の国が、この家族、支援するか。
それとも、今までの北朝鮮の隠し金も、この遺族が、確保して、維持できたのか。

何か、一つの内乱の戦いに見える。

漫画で、このような話があった。
違ったか。

考えると、北朝鮮に生まれた、庶民は、地獄だろうな。
殺されるのが、日常かもしれない。
死刑は、普通かもしれない。

暗殺者は、暗殺するしか、生き残れないのが現実なのが、北朝鮮という国かもしれない。

日本の戦前の警察、軍より、酷いかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖いことだ。これこそ、国会... | トップ | そうか、いいことだか、時期... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事