よく言うよ。
不正会計と、不祥事。
変な買収の失敗。
「経営再建中の東芝が国民的アニメ「サザエさん」の番組スポンサーを継続する方針であることが26日までに分かった。米原発事業の巨額損失で、負債が資産を上回る債務超過に陥るなど危機的な財務状況だが、綱川智社長は「マーケティングに一定の有効な価値がある」とした上で、「変更は考えていない」と話した。
サザエさんは昭和44年10月に放送が始まり、東芝は40年以上にわたりCMを提供。家電ブランドの社会への浸透に貢献してきた。平成27年に発覚した不正会計問題後もスポンサーを続けてきたが、財務がさらに厳しくなる中で、CM提供が合理化の対象になるかが注目されていた。
東芝は半導体子会社「東芝メモリ」を来年3月まで売却し、債務超過を解消することを目指している。」
ササエさんのイメージが、より、悪くなる。
最近、視聴率が悪いのは、東芝のせいかもしれない。
東芝のCM見る度、酷いものだ。
清潔感がない。
新しい、新生の改革している会社に見えない。
ササエさんの番組の中、三本のネタの間、東芝のCM見ると、酷い。
他のCMは、面白い、サザエさん超えるのCM。
東芝は、サザエさんのCMは、害。
不正会計と、不祥事。
変な買収の失敗。
「経営再建中の東芝が国民的アニメ「サザエさん」の番組スポンサーを継続する方針であることが26日までに分かった。米原発事業の巨額損失で、負債が資産を上回る債務超過に陥るなど危機的な財務状況だが、綱川智社長は「マーケティングに一定の有効な価値がある」とした上で、「変更は考えていない」と話した。
サザエさんは昭和44年10月に放送が始まり、東芝は40年以上にわたりCMを提供。家電ブランドの社会への浸透に貢献してきた。平成27年に発覚した不正会計問題後もスポンサーを続けてきたが、財務がさらに厳しくなる中で、CM提供が合理化の対象になるかが注目されていた。
東芝は半導体子会社「東芝メモリ」を来年3月まで売却し、債務超過を解消することを目指している。」
ササエさんのイメージが、より、悪くなる。
最近、視聴率が悪いのは、東芝のせいかもしれない。
東芝のCM見る度、酷いものだ。
清潔感がない。
新しい、新生の改革している会社に見えない。
ササエさんの番組の中、三本のネタの間、東芝のCM見ると、酷い。
他のCMは、面白い、サザエさん超えるのCM。
東芝は、サザエさんのCMは、害。