二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

現実の生活。

2017年01月30日 18時05分13秒 | ニ言瓦版
蕎麦の食い方。
それでない気がする。
もともと、勘違いの恋愛の現実は、違うこと。



「30日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、福岡ソフトバンクホークス会長・王貞治氏の次女でタレント、料理研究家の王理恵が、過去の婚約解消騒動の真相を明かした。

番組では、活動休止中のゲスの極み乙女。・川谷絵音とほのかりんとハワイに旅行に行っている、とされる話題を取り上げた。その中で坂上忍がおもむろに、初登場の王に「王さんも過去に面白い人とおつきあいして騒動があったって」「そばの食い方が気に入らないからって別れたんですか?」と話を振る。

すると王は「そこばっかりフューチャーされてあれなんですけど…」といいながらも、かつて医師の男性と婚約していたが、相手のそばの食べ方が一因で破局した騒動を認めたのだった。

東国原英夫氏が「そばは音を立てちゃいけない派ですか?」と尋ねると、王は「すするのはいいんです」「ただ、音にもいろいろある」と説明。坂上は驚いたようで「そこ!? めんどくせえなあ!」と声をあげ、スタジオの笑いを誘っていた。」



男も、女性も、生活してみないと、耐えられないものが、現実の生活。
生活しないと、解らないものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何か、すべては。 | トップ | 後々、衆議院解散に影響する。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。