いいことだ。
今まで、ないのが、おかしい。
値引きである。
考えると、継続している人に、大切にするから、商売が成り立つ。
新規ばかり、得るから、消えていく。
本来の商売は、継続する人に、恩恵がないと、それは、逃げ出す。
「携帯電話各社が顧客を増やすことを優先し、長期の契約者を優遇していないと指摘される中、NTTドコモは4年以上契約している人を対象に、料金負担を実質的に減らす新たなサービスを始めると発表しました。
携帯電話の大手各社が他社からの乗り換えを優先し、長期の契約者が恩恵を受けていないとして、総務省は各社に料金などの見直しを求めてきました。
こうした中、NTTドコモは4年以上続けて契約している人向けの新たなサービスを来年5月に始めると発表しました。
具体的には現在10年以上の契約者がコンビニエンスストアや飲食店で割り引きなどの優遇を受けられるサービスを今後、4年以上の契約者に広げます。
また、4年以上契約している顧客を対象にした割り引きについても、料金の値引き分をさまざまな支払いに使える「dポイント」で受け取ることを選ぶと、より多くのポイントを付与するようサービスを拡充します。現在すべての契約者に対し、毎月、利用料金の1%分を「dポイント」で付与するサービスはそのまま続けます。
長期の契約者を対象にしたサービスの強化は、KDDIやソフトバンクも始めていて、今回、ドコモも乗り出すことで大手3社のサービスが出そろうことになり、今後、顧客の囲い込みをめぐる競争はさらに激しくなりそうです。」
考えると、スマホの中で、利でる商売なのに。
スマホの機種の会社が、売れこむから、
起きる、スマホの販売数で、利を出していた。
根本は、インターネットで利が出るのか、本当だろう。
機械も、通信料も、分離した経営が、本当もしれない。
通信の契約者、大切すると、インターネットの利益のでる。
機種変更でなく、機種ある会社も、インターネットで、どこの通信の関係なく、
あれば、海外でも、売れた。
それを怠り、小判サメのように、巨大サメに、ついて、あまり、貰う商売だが、
酷い売れない企業になる。
結局、顧客は、通信など、関係ないが、ドコモがいいと、客は、高くても、使う。
それが、正しい、分引き、値引きになるは、いいことだ。
機種買わなくても、通信は、継続しているのは、恩恵がないと。
今までないのが、馬鹿しているものだ。
百貨店も、同じ、スーパーも、同じ。
継続している顧客、確保と、リストがあれば、商売は、できるものだ。
それを無視して、値段と、チラシで、しか、販売しない。
固定客のメリットの恩恵を忘れるが、利が消える。
gooで、どのくらい、買い物しているのか、問われるものだ。
ヤフーは、ソフトバンク。
auは、どこなのかな。
今まで、ないのが、おかしい。
値引きである。
考えると、継続している人に、大切にするから、商売が成り立つ。
新規ばかり、得るから、消えていく。
本来の商売は、継続する人に、恩恵がないと、それは、逃げ出す。
「携帯電話各社が顧客を増やすことを優先し、長期の契約者を優遇していないと指摘される中、NTTドコモは4年以上契約している人を対象に、料金負担を実質的に減らす新たなサービスを始めると発表しました。
携帯電話の大手各社が他社からの乗り換えを優先し、長期の契約者が恩恵を受けていないとして、総務省は各社に料金などの見直しを求めてきました。
こうした中、NTTドコモは4年以上続けて契約している人向けの新たなサービスを来年5月に始めると発表しました。
具体的には現在10年以上の契約者がコンビニエンスストアや飲食店で割り引きなどの優遇を受けられるサービスを今後、4年以上の契約者に広げます。
また、4年以上契約している顧客を対象にした割り引きについても、料金の値引き分をさまざまな支払いに使える「dポイント」で受け取ることを選ぶと、より多くのポイントを付与するようサービスを拡充します。現在すべての契約者に対し、毎月、利用料金の1%分を「dポイント」で付与するサービスはそのまま続けます。
長期の契約者を対象にしたサービスの強化は、KDDIやソフトバンクも始めていて、今回、ドコモも乗り出すことで大手3社のサービスが出そろうことになり、今後、顧客の囲い込みをめぐる競争はさらに激しくなりそうです。」
考えると、スマホの中で、利でる商売なのに。
スマホの機種の会社が、売れこむから、
起きる、スマホの販売数で、利を出していた。
根本は、インターネットで利が出るのか、本当だろう。
機械も、通信料も、分離した経営が、本当もしれない。
通信の契約者、大切すると、インターネットの利益のでる。
機種変更でなく、機種ある会社も、インターネットで、どこの通信の関係なく、
あれば、海外でも、売れた。
それを怠り、小判サメのように、巨大サメに、ついて、あまり、貰う商売だが、
酷い売れない企業になる。
結局、顧客は、通信など、関係ないが、ドコモがいいと、客は、高くても、使う。
それが、正しい、分引き、値引きになるは、いいことだ。
機種買わなくても、通信は、継続しているのは、恩恵がないと。
今までないのが、馬鹿しているものだ。
百貨店も、同じ、スーパーも、同じ。
継続している顧客、確保と、リストがあれば、商売は、できるものだ。
それを無視して、値段と、チラシで、しか、販売しない。
固定客のメリットの恩恵を忘れるが、利が消える。
gooで、どのくらい、買い物しているのか、問われるものだ。
ヤフーは、ソフトバンク。
auは、どこなのかな。