二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

災難は、自ら、失敗だろう。どちらも、管理も、使われるもの。

2017年06月15日 03時24分54秒 | ニ言瓦版
勝ったのは、いいが。
今後、また、違和感になるのだろう。

巨人にいくと、フリーエージェントで、最後の場所になる。
不思議なこと。




「セ・パ交流戦、巨人3-0ソフトバンク、2回戦、巨人2勝、14日、東京D)巨人は、今季初先発の山口俊が6回を無安打無失点の圧巻の投球で、2番手・マシソン、3番手・カミネロも鷹打線に快音を許さない無安打無失点リレーを完成させた。昨オフにDeNAからフリーエージェント(FA)権を行使してチームに加わった山口俊。右肩違和感で今季初登板となった右腕はお立ち台で感極まって涙を流した。

 ――待ちに待った移籍後初登板

 「初めまして!山口俊です! よろしくお願いします!」

 ――開幕から3カ月弱。今日の登板への心境

 「すごい長かったですし、勝ててホッとしてます」

 ――嬉しさよりもホッとしている部分が強いか

 「そうですね、はい(涙を流す)」

 ――どんなことがよぎっているか

 「FAで来て、すごい迷惑を掛けてましたし、この1勝で終わらず、これからしっかりジャイアンツの一員として頑張っていきたいです」

 ――無安打ピッチングを振り返って

 「味方の良いプレーにも助けられましたし、本当にバックに助けられて何とか0点で抑えられたと思います」

 ――六回の坂本勇の本塁打がなければ七回もマウンドに上がったか

 「僕自身疲れてたので…。勇人のホームランで勝ちをつけてもらって、感謝しています」

 ――チームは無安打無失点の継投

 「結果的にノーヒットで終わって良かったと思いますけど、まずチームが勝てたことに嬉しく思います」

 ――これからに向けて

「これからも一戦一戦しっかり投げていきますので、応援よろしくお願いします」」




フリーエージェントで、多額の金貰い、最後は、使い物にならないというのが、
多額の金、出したところが、失敗。

最後は、数年で、お払い箱。

災難は、巨人のファンと、管理者。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2 | トップ | 101か。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。