二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

今後、9月だろう。

2017年07月11日 02時11分03秒 | ニ言瓦版
何か、解らない。
iPhoneは、いろいろ、あるのか。



「KDDIが7月14日から提供する「auピタットプラン」と「auフラットプラン」は、LTEに対応するauのAndroidスマートフォンで適用できるが、iPhoneの場合は“条件付き”での適用となる。

【iPhoneの扱い】

 現在auのiPhone(iPhone 5以降)を利用しているユーザーは、新プランに変更することができるが、iPhoneに新規契約または機種変更したタイミングでは新プランへの変更または適用はできない。従って、新規契約時か機種変更時に新プラン加入で適用される「ビッグニュースキャンペーン」(翌月から12カ月、利用料金が1000円引き)は、iPhoneでは適用できない。

 ちなみに、新プランが開始される7月14日以降でも、iPhoneに現行プランで契約してから、または現行プランのauユーザーがiPhoneに機種変更した後に、新プランに変更することはできる。

 その他の注意点として、新プランに加入すると毎月割が適用されなくなるほか、48回の割賦代金から半額を免除する「アップグレードプログラムEX」は現時点ではiPhoneでは利用できない。

 iPhoneの新規契約・機種変更時の新プラン対応について、KDDIの田中孝司社長は「協議中。(新型iPhone発売の)秋に向かっていろいろあるが、Something Similar(Androidと同様になる)と思っている」と説明する。9月になるといわれている新しいiPhoneの登場によって、iPhoneの条件は変更される可能性が高い。auのiPhoneへの機種変更を検討しているユーザーは、9月まで待った方がいいかもしれない。」



売れないのと、客の減らさない、対策か。
何か、激戦な時代と、iPhoneは、大変だ。

日本の会社の機種が、海外で、売れる時代が、始まるのかもしれない。
シャープなど、売れる時代が、近い。

海外の企業に、なると、世界で、売れることか、iPhoneの敵になるかもしれない。
本当は、とうに、海外で、日本のスマホは、売れて、世界を維持。

経営の失敗と、戦略、外国人の経営に変わると、
世界で、売れる企業になるか。

考えると、日本企業の赤字、倒産寸前は、世界で、他国の企業の成功と、
違いの紙一重。

9月になると、また、激戦と、電話会社は、iPhoneの売り方が、中心になる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えると、深刻だろう。職選... | トップ | 考えると、賭博だろうな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。