二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白い。

2016年10月22日 03時31分34秒 | ニ言瓦版
面白い。
今後、通行するだろうな。
アメリカ軍。



「米国防当局者は21日、米海軍のイージス駆逐艦「ディケーター」が同日、南シナ海・パラセル(西沙)諸島で中国が実効支配するウッディ島とトリトン島の周辺で航行したことを明らかにした。


 米軍は、今年5月までに3回、航行の自由を訴える巡視活動を実施してきた。ロイター通信によると、今回は12カイリ内には入らなかったが、中国が「領海」を主張する近辺を航行したという。同当局者は「規定通りに国際法に従って航行した」と説明した。両島は、中国のほか、ベトナムや台湾が領有権を主張している。

 中国国防省は21日夜、米海軍駆逐艦が「我が国の領海に侵入した」とし、「重大な違法行為であり、断固として反対する」とする報道官談話を発表した。」




問題は、大統領が、決まれば、もっと、凄いことになる。
今は、はざまの時期、それでね、行動する。


中国の経済の崩壊と、軍事の縮小が、起きると、まだ、面白いことだ。
世界は、中国で生産する時代は、終わったことは、軍事、中国の省にも、影響するのは、もう、来ているかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん、 | トップ | 酷い視聴率、いいのか、わか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事