二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白いが、いい。

2017年07月01日 02時35分19秒 | ニ言瓦版
なんても言えないのか。手本になるのかもしれない。
複雑なことかもしれない。
卓球の選手。
でも、いいことだ。





「東京五輪までは卓球に集中-。世界選手権女子シングルス銅メダルの平野美宇(17=エリートアカデミー)ら日本代表が30日、ワールドツアーのオーストラリアオープン(7月2日開幕、ゴールドコースト)出場のため、成田空港から出発した。


 29日にはリオデジャネイロ五輪卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛(28=ANA)が自身のブログで妊娠を発表。
平野は「おめでたいです」と祝福し、
自身の結婚に関しては「(結婚は)いいなとは思うが、
今は卓球。現役を終えたときに相手がいれば。25歳くらいで」と理想を掲げた。

 リオ五輪団体でチームメートの石川佳純(24=全農)は祝福した後、
「一緒にやってきた仲間がママになることは不思議」と感想を口にした。
続けて「結婚はしたい。ただ今は東京五輪が大きな目標。いろいろなことはその後」と、
今は競技に集中する考えだ。同じくチームメートの伊藤美誠(16=スターツ)は「(引退の)区切りをつけたら結婚したい。でもそう簡単にはいかないと思うけど。早く母子ともに元気な2人に会いたい」と話した。」



面白いことだ。
小さい時から、庶民は、知っている人が、子供の出来るは、
それは、嬉しいのと、何か、手本になる選手だろう。

卓球の手本になる女性かもしれない。

五輪、メダル、結婚と、子供。
そして、その子供が、また、卓球が、三才のときに、始まるかもしれない。

選手の育成とは、私生活も大切だ。
いや、私生活のが、本当に大切かもしれない。

変な不正、暴言の議員、そんな事件ばかり、
一つぐらい、癒されるか、考える歴史、庶民は、そうだろうな。
子供が出来るのかと、庶民は、思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30は、高いが、教訓と、事故... | トップ | 民営化、決算が必要。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。