二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

大きな染みになるのかもしれない。

2017年10月10日 02時14分54秒 | ニ言瓦版
TBSも、大変だ。
質問の忖度、気を使うのか。
酷い報道番組かもしれない。

テレビに出るのが選挙運動なのかもしれない。



「安倍晋三首相(自民党総裁)は9日夜、TBSの報道番組「NEWS23」で行われた衆院選に向けた党首討論の収録で、学校法人「加計学園」(岡山市)の問題について質問していた番組進行役の星浩キャスターに対し「イヤホンちょっと、大丈夫ですか?」と声をかけた。
 首相は衆院の解散を表明した9月25日夜も同番組に出演した。首相が消費税の使途について説明していた際に、突然「2人でもりかけ!」という男性の声がテレビから流れた。星氏のイヤホンが外れている状況で番組ディレクターが指示した声をマイクが拾ったとみられ、その後、星氏の質問は学校法人「森友学園」(大阪市)や加計学園の問題に移った。
 今回の首相の発言は、このときのことが念頭にあったものとみられる。星氏は首相の発言を笑って受け流し、質問を続けた。」


党首討論でも、「森友学園」「家計学園」の問題は、明確な回答がなく、
国会で、説明、国会中継みている人ならば、明確と、言う話ばかり。

資料のない、弁解も、ゴルフの回数が、知られている。
講演と、政治献金か、いろい、何百万の上げたり、返したり。
意味不正行為の行為の週刊誌の記事か、新聞の記事か。


大変ことだろうか。
それだけ、、「森友学園」「家計学園」は、大きな染みになるのかもしれない。
大したことでないが、染みが、拡大して、崩壊するのかもしれない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変だろうな。今後、相手の人。 | トップ | 考えると、地球が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事