二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

解った意味

2017年10月02日 07時35分40秒 | ニ言瓦版
この意味が、解らなかった。
静岡の例。
静岡新聞の記事。


「衆院選 静岡1区の小池氏 希望から出馬へ
◆維新を離党
 二十二日投開票の衆院選で、静岡1区から日本維新の会公認で出馬する予定だった小池政就(まさなり)氏が一日、希望の党から立候補する意向を明らかにした。既に維新に離党届を提出し受理されたという。静岡市葵区の事務所で報道陣の取材に応じた小池氏は「細野(豪志、静岡5区)さんと(希望の党からの出馬で)お互いに合意した」と語った。
 小池氏によると、九月二十八日に東京都内で細野氏と会談し、希望からの出馬に合意。翌日に維新に離党届を提出した。希望の党代表の小池百合子東京都知事らが九月三十日に希望と維新の連携を表明しており「(両党は)政策や理念を共有している。その実現を第一に考えたい」と述べた。
 1区では、民進党の公認を得ていた新人の福村隆氏も希望の党の公認を申請中。福村氏は本紙の取材に「まだ(小池さんに)希望の党としての公認決定が出たわけではない。1区で公認をいただき、選挙を戦いたい思いに変わりはない」と述べた。1区はほかに、自民党前職の上川陽子氏、共産党新人の鈴木千佳氏、無所属新人の青山雅幸氏も立候補を予定している。」



考えると、県で、すみわけの戦略だ。
何か、県の国盗り合戦だ。
演説するのは、思考してない人。
まだ、公示でない、工事中は、戦略だろう。

面白い。

考えると、すみわけの意味。
国盗り合戦。
三都物語と、そして、県の国の取り合いである。
都内、大阪は、維新、希望の党。
後は、地方の県、市の乗っ取り。


関ヶ原の戦いか、もう、とうに、大阪夏の陣、大阪冬の陣で、決まっていることになるか。
10日まで、どんな国盗り攻略するか。
凄いことだ。

奥歯に、手を入れられた、昔の政党だろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親父なんとかせい、希望の党... | トップ | 寄付だろうな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事