二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

美人、綺麗な人も、横領になるのか。笑い話だ。

2017年07月11日 02時36分56秒 | ニ言瓦版
凄いものだ。離婚しても、再婚するも、金持ちが、来る。
美人というより、綺麗な人は、モデルと、世界で、売れるが、
本当のモデルは、女優より、売れる。
そして、玉の輿が、ある。

面白いことだ。
再婚するも、金持ちが来る。

でも、横領になるのか。
笑い話かもしれない。



「オーストラリア出身の人気モデル、ミランダ・カー(34)が、プレゼントとしてもらった約800万ドル(約9億円)相当のジュエリーを米司法当局に引き渡したニュースは、ハリウッドでも話題を呼んだ。

 2015年ごろ、世界中で注目を集めたマレーシアの政府系ファンド「ワン・マレーシア・デベロップメント」(1MDB)による巨額横領事件に関係している疑いがあるというから、穏やかではない。

 といっても、カーが事件に関係しているわけではない。ジュエリーは横領された金で購入された可能性があり、司法省が差し押さえを求めて訴訟を起こしたのだ。

 プレゼントの贈り主で、司法省の捜査対象になっているのは、マレーシアの富豪、ジョー・ロウ氏。14年のバレンタインデー以降、11・72カラットのハート形のダイヤモンドのペンダント(129万ドル)や8・88カラットのダイヤのネックレス(450万ドル)、11・1カラットのダイヤのイヤリング(198万ドル)などをカーに贈った。

 カーはこれまでも、大富豪や億万長者らとの交際が度々報じられ、5月には、SNS「スナップチャット」の共同設立者、エヴァン・シュピーゲル氏(27)と結婚したばかり。ハリウッドは今回、カーに対して羨望とも、嫉妬ともいえる視線を送っている。
米芸能メディアなどによると、マレーシア・ペナン出身で現在30代のロウ氏は、英ロンドンのハロウ・スクールで学び、米ペンシルベニア大学ウォートン・スクールを卒業。「20代でビリオン(10億ドル=約1120億円)の財産を築いた男」という触れ込みで、世界の王族や富豪らとの親交も深い。

 ヒルトンホテルの創業者のひ孫で、パーソナリティーなどを務めるパリス・ヒルトン(36)や女優で歌手のリンジー・ローハン(31)らセレブらとも交流があるという。そのロウ氏は1MDBの資産管理と運用を担当していたとされ、事件のチャート上にばっちり登場しているのだ。

 1MDB横領事件をめぐっては、米人気俳優、レオナルド・ディカプリオ(42)の名前もあがった。マレーシアのラザク首相の義理の息子が創立し、ロウ氏も関係する米映画制作会社側から提供されたピカソの絵画やマーロン・ブランド=04年死去=が受け取ったオスカー像を自主的に司法省に提出した。

 この会社は、ディカプリオ主演映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」(13年)などを制作しているが、ロウ氏が関係する資産を押収する方針の司法省は、映画の権利も差し押さえる方針。

 巨額プレゼントや行方が分からなくなっていたオスカー像……。1MDB横領事件はちょっとした“ハリウッドスキャンダル”に発展している。」



綺麗な人と、美人は、違うが、
人は、アメリカで、成功しないと、いろいろ、無理かもしれない。
日本の女性も、美人、綺麗な人ならば、海外で、挑戦が、すると、玉の輿になるかもしれない。

いろいろな美人、綺麗な人がいる。
整形外科の韓国、日本も多い、モデル、女子ゴルフの選手。
綺麗な人は、売れることは、最後は、玉の輿か。


 高額なもの、貰い美人は、横領になるも、笑い話である。
ほとほとのもの、貢ぐことが、いいのか。


金持ちは、上げたものは、高額だと、横領と、解らないのも、
無知な金持ちか。


人生は、最後は、税金の支払いだろう。
金があれば、金持ちになれば、税金対策。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えると、賭博だろうな。 | トップ | 疫病神の人は、いるのかもし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。