ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

終了証書と記念品頂きました

2017年05月15日 | パソコン教室
 今日はHシニアパソコンクラブの最後の学習日。

学習内容はDriver Booster4のインストールです 
私のパソコンには古いドライバーが25個も、これは不具合が起きる原因と・・・。 
時間かかりましたがクラス全員最新版に更新出来ました。よかったです







先生から終了証書と記念品を頂き、ビックリです。

1年間親切・丁寧に教えて下さって終了証書と記念品まで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも凄く嬉しいです。 記念に大切に保管します。
年と共に忘れてしまうことが多く
なんとか遅れないようにと必死でした。
ありがとうございました。お世話になりました。


Jtrim Sachiさんの作品をお借りして
 W700 画像加工 












『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老大Hシニア講座 「こころ ... | トップ | 明るい・明るいホットなニュース »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (遊ぼう仲間たち)
2017-05-15 21:58:09
おめでとうございます。
次々と新しい知識を取り入れて頑張っていらっしゃいますね。
枠の画像加工素敵ですね。藤のはなが引きったって。
ありがとうございます (ココ)
2017-05-16 20:06:08
今晩は

ありがとうございます。
1年はあっという間に過ぎてしまいました。
N先生は本当に凄い方です。いつも新しいことに挑戦されて惜しげもなく生徒に教えてくださいます。ありがたいです。毎回作品作りに頭を悩ませています。
あなた様も頑張っておられますね。コメントしていないですが、訪問させて貰っています。学習時間内にマスターされて凄いな~といつも思っています。

おめでとうございます。 (ギンちゃん)
2017-05-16 22:44:06
ココさん1年間シニアでの学習
おめでとうございます。
シニアパソコン学習最終日だったのですね。
最終学習に最新版に更新出来、来月からも快調に学習出来る事でしょう。
今日のJtrim作品の作品キラキラして喜び表している様に最高❣
最後の画像アニメーションですか?
ココさんの作品いつ拝見しても完璧で感心します。
来月より宜しくお願い致します
ありがとうございます。 (ココ)
2017-05-17 20:26:02
今晩は。
この一年
シニアパソコンクラブで素晴らしい仲間に出会えて本当に良かったです。6月からギンちゃんさんも一緒で凄く嬉しい。
いろいろと教えてくださいね。楽しみです。
最後の画像ですが、アニメーションです。加工遊び
は動きがあって面白いです。

いつもコメント・訪問ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL