ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

Windows10 仲間入り

2017年06月10日 | パソコン教室
Windows10購入しました。

初期設定はKデンキ店にお願い(有料)しましたが、
これからがちょっと大変。
PCの先生にまたお世話になります。

自分で出来るだけインストール・ダウンロードしたのですが
時間ばかりかかって はかどらなかったです

修理から戻ったWindows8.1のパソコン
ワイヤレスマウスからセンサー方式、光学式マウスに交換してもらいました。
始めから光学式マウスにしとけば良かった。と後悔しています。
今度は止まることなく安心出来ます。


やっと解決出来てスッキリしました。 多忙な一日でした。





 万華鏡 






















『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のパソコンも梅雨入り! | トップ | Windows10 の回復ドライブ忘... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (kobachan)
2017-06-10 21:57:38
ココさん こんばんは

新しいパソコン購入されたのですか
高くつきましたね

故障したパソコンも修理終了で・・
順調みたいで よかったです
これからもブログ楽しみにしてますね
パソコン (ココ)
2017-06-10 22:36:01
今晩は
主人が使っていたVistaのパソコンが壊れたので
この機会に思いきって購入しました。
軌道に乗るまで疲れます。
やる気が年と共になくなったように思います。

コメント・訪問ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL