ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

失敗しました「散歩コースのサクラ開花」  

2017年04月05日 | パソコン教室
今日の午前中 
ぽかぽか陽気に気を良くしてカメラ持参でウォーキングに出かけました。
開花の遅れている桜を撮るためです。

近くの池の周辺の桜並木はまだ三分咲 五分咲 八分咲と様々でしたが
春風に乗って日本の春がやってきました。
華やかに咲誇る桜、ウキウキします

いまいち撮り方が解からず、迷いながらパチリ・パチリ・・・・。
開花の遅れも長く楽しめていいかも・・と勝手に思っています。

You tubeへアップロードの復習してみましたが音楽が出ません。
出ない時の方法が解からず、失敗作ですが、このまま投稿します。



 2017年 散歩コースのサクラ開花 
ジャンル:
やっちゃった
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未完成の作品➡完成する | トップ | 桜の花 満開 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
you tube上で曲をつけてください。 (けい)
2017-04-05 19:54:58
you tube上で曲をつけることができます。
あまりいい曲はありませんけど。
編集画面で、音符のアイコン「をクリックしたら、わけのわからない曲が出てきます。
桜~さくら~の始まり (ギンちゃん)
2017-04-06 03:31:38
もうすぐ満開のYouTube
曲無しでも想像しながら拝見しましたよ

明日からのお天気、桜の花気になりますが、まだ満開じゃないので散らないかな?
楽しませていただきました (遊ぼう仲間たち)
2017-04-06 07:16:16
今日は11時から町内会の花見です。
見せて頂いた写真を参考にさせて頂いて撮ってきますね。
いなみの学園の桜も今晩の雨で傷まなければいいのですが、夜は浮き出てとてもきれいですよ。
家の中から夜桜見物としましょうかね。
you tube上で曲をつけてください。 (ココ)
2017-04-06 14:21:16
N先生 こんにちは。
いつもありがとうございます

編集画面で、音符のアイコンの場所が解からなく
メールに添付ファイルを付けて送信しました。
しっかり覚えるまで時間がかかりそうです。

お手数かけして申し訳ありません。

桜~さくら~の始まり (ココ)
2017-04-06 14:33:34
ギンちゃんさん
こんにちは。

YouTubeの復習してみましたが、つまづいてばかりです。これも進歩するためには必要かな~と思っています。
お天気、下り坂ですね。幸いに桜の花まだ満開じゃないので大丈夫だと思いますよ。

コメントありがとうございました。
楽しませていただきました (ココ)
2017-04-06 15:36:31
遊ぼう仲間たち さん
こんにちは。

町内会のお花見 盛り上がったことでしょうね。 雨どうでしたか?

私の写真はあまり参考にならないと思いますよ。
作品楽しみしています。

いなみの学園の桜きれいでしょうね。特に夜桜想像出来ます。そしてお家の中から夜桜見物とは羨ましい限りです。私も夜 近くの公園でも行ってみますね。

訪問ありがとうございました。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL