ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ジャイアントパンダの赤ちゃん順調に成長

2017年06月14日 | パソコン教室
今日も快晴 梅雨時の恵まれたお天気爽やかです。


上野動物園で生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん。
14日朝早く、初めて母親から離され、
健康状態などのチェックが行われた結果
赤ちゃんの便からも母親のおっぱいを飲んでいることが判明。
体長は14.3cm、体重は147gと順調に成長しているそうです。

順調に成長すれば生後3か月で、
白黒の毛並みも生えそろい、愛くるしい姿となる赤ちゃんパンダ。
上野動物園は、順調にいけば半年後には一般公開できそうだと・・・・・。
無事に育って欲しいです

これからのパンダの成長楽しみです。




日曜日のPC授業 ペイント作品をPhotoscape で編集でした。

波部分に動きをと思ったのですが、
やはり画面は揺れない方がいいですね。


 ペイント作品 
























『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windows10 の回復ドライブ忘... | トップ | 風水害のあれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL