ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

新春文化発表会の準備

2017年12月08日 | パソコン教室




寒空の中 マイカー(自転車)を走らせHシニア老大へ

今日のHシニア老大 班別学習は
来年早々の新春文化発表会の準備でした。






私たち2班の出し物は「????」で
材料の用意は2~3人の方々で・・・・・
糊 ハサミ カッター ものさし ガムテープ等の用意も・・・・・。
 用意周到です 感謝・感謝

折り紙したり 切り取り、貼り付け と小道具作り・・
8人 手分けして行いましたので時間内に終了しました

発表会まで5回の練習日ありますので頑張ります









Jtrim Sachiさんのサイトを参考に

 Jtrimの作品 W1169 

































訪問ありがとうございました




   



         よろしければポチお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大雪」&「クリスマスツリ... | トップ | ミニトマト「アイコ」の収穫量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事