ふなっ師ぃ~と社畜リーマンの優待日記

中国天津爆発から現在までに株で3,000万を損失して、
天国から地獄に突き落とされた30代

ふなっしー 現実逃避編

2017-05-19 00:19:06 | つぶやき
ふなっしーは、

あるCMにハマッテいます。

きよらのCMです。

https://www.youtube.com/watch?v=d0Llc9zR4vI

この子役がとても可愛くて、

ふなっしーの幼少期を彷彿させます。

ただいま、現実逃避中。。。

どうやら、ふなっしーが相場を去った日が、

皮肉にも底打ちとなりました。。。 大涙。。。。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生 チェックメイト In ... | トップ | 今の状況にて In 洒落にな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (試食が主食)
2017-05-19 11:34:19
お身体大丈夫ですか?体調を壊してしまっては元も子もないですからご自愛下さい。

少し株の世界から離れてゆっくりするのも良いかもしれないですね。そういえば飼っていた精子ちゃん,,じゃなくておたまじゃくしちゃんはどうなりましたか。
Unknown (ふなっしーより)
2017-05-19 23:52:39
主食さん

( ゜▽゜)/ コンバンハ

はい。なんとか、本業の仕事を休まず、頑張ってます。


主食さんの温かいお言葉、身に染みます。
ありがとうございます。

カエルの写真は、今週末にUPしますね~♪
ふなっしーと一緒に

期待していてください☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。