ふなっ師ぃ~と社畜リーマンの優待日記

中国天津爆発から現在までに株で3,000万を損失して、
天国から地獄に突き落とされた30代

第2の、そーせい株を仕込む In やっぱりバイオ株編

2017-05-17 11:17:55 | 投資話
ふなっしーの将来は、

ラクオリア創薬に全てが掛かっております。

ただいま、超絶お祈り中w

第2の、そーせいとなるか?!

えーと、ちなみに、もう、下記画像のように、もうお金がありません。

糞笑える話ですが、JMACSで260万を360万にするものの、

結局のところ、ギャンブルトレードで、250万となりました。涙

何が何でも、ラクオリアに頑張ってもらいところです。

悔しいので、手淫します。

残りの差金の約15万は、糞アホらしい人生なので、好きなように豪遊します。

ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も一人寂しく休日を過ごす編 | トップ | もうダメかもしれない。 In... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬえたん)
2017-05-17 12:18:26
ふなっしーさん、ども~
((((((((=^-^)(^^*))))))))))

JMACSでの儲けをもう失ってしまったのですか。
心配なのです。
Unknown (ふなっしーより)
2017-05-17 15:48:44
猫の にゃ~ん の ヌエちゃんだぁ 

こんにちわ。

JMACSがストップ高して、涙目です

ラクオリアは、後場の寄りで、
逆指標くらって、損切りさせられましたw

もう、すべてがうまくいきません

お金だけが、湯水の如く、なくなっていきます

もう、だめかもしれません。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。