ふなっしーと30代非リア社蓄リーマンの少しエッチな釣り日記

女に逃げられ、諭吉に逃げられ、波乱万丈な人生を歩んでいます。
趣味は、船釣り専門の漁師です。
性欲は糞あります。

順調に行き過ぎて正直、怖いくらいだ 汗w In 世界初のスキンケアでフナッシーは、マジで億万長者になる編 (長いよw)

2017-12-08 13:44:48 | 決意の人生大勝負 投資編
時代は、世界初のスキンケアなのだ!



今に見ていろ!

この銘柄で5,000万円を一本釣りします!

ヌエちゃんへ!

フナッシーは、ようやく覚醒しました!!



ちなみに円安銘柄は、NTNでした。

525円で買って、お小遣い程度、稼ぎました。

後場、3111 オーミケンシのニュース見て、

飛びつきますたwwwww

ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwww


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糞ころがし投資法を確立! ... | トップ | オーミケンシで億万長者にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

決意の人生大勝負 投資編」カテゴリの最新記事