ふなっ師ぃ~と社畜リーマンの優待日記

中国天津爆発から現在までに株で3,000万を損失して、
天国から地獄に突き落とされた30代

人生 チェックメイト In セリクラ編

2017-05-18 18:00:04 | 投資話
ふなっしーファンの皆様に大事なお知らせがあります。



昨日、仕込んだフジプレミアを寄りで損切りました。
約25万やられました。



今年の負けは、今回の分をふくめ、約170万となりました。


自分の元金では、約200万損失しました。

今年2月までは優待生活(総額400万)でしたが、魔が差して、
いつものトレードをした途端、
X JAPAN並みの破滅への道に突き進みました。

もう後悔は、ありません。

この影響で診療内科で受診するハメとなりました。
(詳しくは言えませんが、株で身体を病んでしまいました)

このまま続けたら、人として健康に生きられないため、
完全に出金しました。


皆さん、今までありがとうございました。

株を始めた2011年、2015年8月までは順調だったトレードが、
ほんの少しのキッカケで、地獄へ転落してしまいました。。。

あらためて、相場で安定して生き残る大変さを学びました。。。。

こういう形で去りますが、未練もありません。。。

とにかく、自分がこれ以上、おかしくなるのは、危険なので、さようならします。

ありがとう そして さようなら。

いまは、これだけしか いえません。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝負を賭けた持ち株が、夜間P... | トップ | ふなっしー 現実逃避編 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬえたん)
2017-05-18 19:26:53
ふなっしーさん、ども~
( ̄-  ̄

昨日休場するとか言いながら、やはりトレードしていましたか。
体を病んで病院に行くとは重症だと思うので、出金したお金をまた入金せず、今度こそ休んでください。
Unknown (ふなっしーより)
2017-05-18 20:12:31
 猫のぬえちゃんへ

( ゜▽゜)/ コンバンハ

はい。
昨日、フジプレミアムの決算ギャンブルの、
大勝負に出たのですが、
あえなく散りました

株で精神をやられてしまい、
本業に影響が出てしまいました。

すごくお恥ずかしい話ですが、
何をするのも自由ですが、
その自由さ上に、体調を崩すとは。。。

とにかく、休みます。 

いつもありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。