ふなっ師ぃ~と社畜リーマンの優待日記

中国天津爆発から現在までに株で3,000万を損失して、
天国から地獄に突き落とされた30代

おたまじゃくしを育てえ学んだこと In 投資再開編

2017-04-20 15:51:58 | 投資話
おまたまじゃくしを育てて、学んだことは、

忍耐強く世話をすることです。

イコール 株投資も同じことが言えます。

ここは、シンプルに日本郵政が後場急落したため、

ふなっしーは、郵政じゃくしを育てることに決めました。

目的は、インカムゲインと事業規模です。

それでは♪

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30代 非リアのリアルな昼食... | トップ | 依存症は、死なないと治らな... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (試食が主食)
2017-04-20 16:45:53
おたまじゃくし同様に郵政株も大きく育つと良いですね!

私は8585オリコを大切に育てているところです。
ガツンと買って夜の街で豪遊したいです。
Unknown (匿名希望)
2017-04-21 00:00:00
あといくら残ってるんだろう。
有り金全部逝かれるのは約束されたのでその腹が決まった様ですね。
年内最後までお金残ってればいいですね。
やはり勉強はお嫌いの様で。
単なるギャンブラーの最後なんて惨めなもんです。
右から左へ受け流すっていうギャグが以前ありましたね。
アドバイスも金も理性も、貯金・給料・賞与も全部右から左へ受け流す~♪ ですね。^^
でもいいと思いますよ。人は人ですから。
ただお金無くなって愚痴ったり辛い事になっても文句言えませんからそこは自己責任というやつで。
結果がわかっちゃってるだけにとても勿体無いと感じてしまいます。
再開 (774)
2017-04-21 01:20:15
大丈夫だと思って相場復帰したのなら
それはそれでいい判断だと思いますが
暴走売買には注意してくださいね
残されたお金を守るという意味で
地道に地道に資産を増やしましょう
頑張ってください
Unknown (ふなっしーより)
2017-04-21 20:07:34
主食さん
こんばんわ。郵政株は、今日、プラスでリカクしましたw
オリコちゃんは、低位株なので、大きく動けば楽しいです。
わたしは、最近、夜の街で遊べておりませんw

匿名さん
こんばんわ。
あと、200万弱です 涙
ぼくのストーリーをお楽しみください。

774さん
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
幸い、保有している株がプラスです。
今後は、長期の期間で利益を狙います。
あとは、我慢となりますかね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。