ふなっ師ぃ~と社畜リーマンの優待日記

中国天津爆発から現在までに株で3,400万を損失して、
天国から地獄に突き落とされた30代

優待投資で構築できた部分について In 優待投資編 (*´▽`*)v

2017-01-04 16:27:38 | つぶやき
最近、健康的で太腿の太い女子にムラムラします。 Σ(・ω・ノ)ノ!

稲村亜美とJUJUのバックダンサーが、とてもとても気になります。 笑

優待投資で、構築できた部分をお知らせします。

①アトム(250g×8枚)、コロワイド(250g×8枚)、アスラポート(140g×8枚)の3銘柄で、
  年間24枚 ステーキが届く! \(^o^)/ 毎月 12日と29日は、ステーキの日 確定w

②年間配当が5万を超えたため、配当は、ふるさと納税に充てる。

以上となります。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 投資資金 大発表 I... | トップ | 来月、去年に続き確定申告に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬえたん)
2017-01-04 22:03:14
主さん、今年もども~
(*。・ω・)ノ“

プロフィールから名前がなくなっていますが、ジゴちゃんの名前はなくなったのでしょうか?

今年はやり返しの年にしたいですね。
今年も頑張っていきましょう。
(`・ω・´) ぬえちゃん発見w (ふなっしーより)
2017-01-04 22:20:04
ぬえちゃんへ (*^。^*)v

今年もどもどもです~ 棒 

プロフィにニックネーム作りました。

呼び名は、呼びやすい名でよいですよ~ 棒 

普段は、営業事務やってますw
主に出先が多いものでして、
1月は、顧客先が前半休みが多いので、
暇しているとです

お互い飛躍の年にしましょう

今年も (✿✪‿✪。)ノ ヨロシク♡

明日も顔出しますね~ 棒w ☆ キャキャ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。