ふなっ師ぃ~と社畜リーマンの優待日記

中国天津爆発から現在までに株で3,600万を損失して、
天国から地獄に突き落とされた30代

激動の人生を歩む In 激辛チキンラーメンに初挑戦 非リアのリアルな休日編

2017-08-13 17:02:40 | グルメ


ふなっしーファンの皆さん、お盆にコンバンワ。

3年間で、3,000万円以上やられてしまって、

なんか、自分を変えたいと思いまして、

本日、とあるラーメン屋に行ってきますた。

んで、激辛チキンラーメンを喰らってきました。

相場では、チキン級の損切りを徹したので、

このたび、このチキンの味をよく染みました 棒

どんなに大損しても、たまには、

ラーメンをガッツり喰らい時って、ありますよね~♪

明日からまた、社蓄が全快モードですが、

なんとか頑張りたいと思います。

それでは♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の過ごし方 In 無気力編 | トップ | 相場を去ってから5日間が経... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2017-08-19 21:05:00
お~い、生きてるか~い? 出してるか~い?
Unknown (ふなっしーより)
2017-08-19 22:08:17
匿名さん

こんばんわ。

なんとか生きております。

幸い、借金なし 親の持ち家に寄生しつつ、

毎月手取り25万 30代 非リアなので、

なんとか楽しいですよ 棒

休日は、手淫を楽しんでますよ。

大画面での高画質AV まじで最高やぁ~ 棒 

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。