ふなっしーと30代非リア社蓄リーマンの少しエッチな釣り日記

女に逃げられ、諭吉に逃げられ、波乱万丈な人生を歩んでいます。
趣味は、船釣り専門の漁師です。
性欲は糞あります。

オーミケンシで億万長者になります! In 人生初の手ごたえと同時に震えが止まらん編

2017-12-08 14:23:15 | 決意の人生大勝負 投資編


持ち株がストップ高して、

やることがなくなったので、

射精して寝ます。それでは 笑

現実味がある、損益率のフナッシーをお届けします。



ヌエちゃん、おれは、やったぞw

テンバーガー掴んだぞ 棒www
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調に行き過ぎて正直、怖い... | トップ | 6年苦しんで、ようやく掴んだ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆益オメ!! (774)
2017-12-08 17:36:57
ますます快調に飛ばしていますね
負け知らずのふなっしー劇場の開幕かな
年末までがっつり稼いでください

コメントを投稿

決意の人生大勝負 投資編」カテゴリの最新記事