ふなっ師ぃ~と社畜リーマンの優待日記

中国天津爆発から現在までに株で3,000万を損失して、
天国から地獄に突き落とされた30代

たられば話 In ライザップグループで億万長者になる編

2017-07-12 18:48:26 | 投資話
昨日、損切りした堀田丸正が急上昇して、

ふなっしーは、社蓄場で、ちくしょーと叫んでおりました。

たられば話ですが、損切りした後に買った、この銘柄、、、



微妙な上昇・・・。。。

なんつ~か、複雑でつぅ。。。。

ひとまず、保有し続けたいと思います。。。。。

コバンザメ投資法wwwww ワラw



話は変わりますが、ふなっしーは、本日より、長期連休なのです。

ひとまず、手淫は、1日2回したいと思います。

そして、極上グルメの店に突撃しちゃいます。

適度に筋トレとチントレしながら、千摺りして、

♂男性ホルモンを活性化させたいと思います。それでは♪ キャキャw
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手淫は、前立腺がんの予防に... | トップ | 震えが止まらん In 超絶爆... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (試食が主食)
2017-07-13 10:36:55
ふなっしーさんこんにちは。

長期連休ですか。羨ましいです。
手淫がはかどりますね!

極上グルメレポも楽しみにしてます
Unknown (ふなっしーより)
2017-07-13 21:35:25
主食さん

お久しぶりです。( ゜▽゜)/コンバンハ

毎日、手淫モードで部屋が超オス臭いですwww

(`・ω・´)b

明日、極上ランチ行くので、期待してくださいw

それでは ('◇')ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。