ふなっ師ぃ~と社畜リーマンの優待日記

中国天津爆発から現在までに株で3,500万を損失して、
天国から地獄に突き落とされた30代

1%の確立に全てを賭けている! In 現物保有している最後の株

2017-04-24 11:38:54 | 投資話
ふなっしーの人生設計は、99%失敗いたしました。

現在、残りの1%に全てを賭けています!

銘柄は言えませんが、とある新興株に、全てを賭けています。

その銘柄がストップ高しますたw



おそらく、人生最初で最後のガンホー&ミクシー株&アサカ理研株の再来と信じています!

そうなると、ぼくは、7,000万~1億円をGetする計算となります。

ふなっしーは、代打サヨナラ満塁本塁打人生1発勝負を実施中w

それでは♪

こんなクズ人間でも、奇跡を起こせるんですよ 棒


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30代 非リアのリアルな夕食... | トップ | 30代 非リアのリアルな休日... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (試食が主食)
2017-04-24 13:27:19
ストップおめでとうございます。
私もストップ高GETしたい!

少しまえに有事関連銘柄を物色していたようなので細谷火工とかかな。

この調子でバンバン資産を増やしていきましょう!
Unknown (匿名希望)
2017-04-24 22:15:00
横やり入れて恐縮ですが、ギャンブル依存を患ってる点やこれまでの前例からも、その株は超短期間での売却となります。
仮にちょびっとばかし長く持ててもガンホーの様にはいかないと思う。
ですが人間、夢や希望を持つ事は良い事だと思うので、その含み益をなるべく引っ張れる様に頑張って下さい。
とりあえず出だしは好調という事で、安永の時の様な感じの流れを思い出してしまいますが、、、幸運を祈ります。
連日の手淫です。イカ臭いのはしょうがないですね。しっかり部屋を換気しましょう。
昨日 (774)
2017-04-25 12:13:51
昨日S高した株ということで
もしかして*81*を3000株でしょうか?
今日も続伸してますね
続けていればいつか報われると思います
頑張ってくださいね
Unknown (ふなっしーより)
2017-04-25 15:56:10
主食さん>お久しぶりです。こんにちわ。
ここ3年ほど、ストップ高する経験がメッキリ少なくなり、
苦節3年目で、ようやく福をGetしました。
今後は、数少ないチャンスをモノにしたいと思います。
こんなクズ人間ですが、クズなりのストーリーを、
お楽しみください。

匿名さん>連日、ありがとうございます。こんにちわ。
今のところ、保有し続けています。
本日、給料日だったので、手元に20万よけました。
ゴールデンウィークは、派手に好きなものを、
喰らいタイと思います。食レポーしますね~棒w
手淫は、おかげさまで、連日、ぴゅぴゅーですよ。
そのほかに、おたまじゃくしーに後ろ足がはえました。
クズなりの幸せが見つけられたので、今は、幸せです。

774さん>お久しぶりです。こんにちわ。
正解ですwwwよくわかりましたね~wwwwww
さすが♪おそらく、発行株式枚数からいって、
大きな展開が期待できそうです。
行くところまで、行きたいと思います。。。
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。