ふなっ師ぃ~と社畜リーマンの優待日記

中国天津爆発から現在までに株で3,000万を損失して、
天国から地獄に突き落とされた30代

3,000万損失して、今やっとバブル到来 In 苦節6年目編

2017-04-26 14:44:24 | 投資話
連日、部屋は、ものすごくイカ臭いですが、

持ち株はストップ高しますた 棒

3,000万損失したけど、得るものもありました。。。

今やっと小さなバブルが到来中ぅぅ~☆



3,000万損失して人生設計が狂った30代非リアが、

これから億り人になるストーリーをお楽しみください!!!!

それでは♪

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

30代 非リアのリアルな夕食 In 休日編

2017-04-25 22:25:46 | グルメ
休日は、手淫を3回実施しています。

どうも、全国のふなっしーファンの皆さん、こんばんわ。

手淫を3回実施してみて、気づいたことがありました。

男性ホルモンが活性化して、体がオス臭くなるようになりました。w

これは、俗にいう男性フェロモンwww

メッチャ 獣くさいです 笑

それと、ジムで筋トレも行っているので、

スタミナの消費量が半端ないです。。。

今日の食材は、モザイクかけていません。。。

めっちゃ、いやらしいブットイの、喰らいましたwwwwww

貝の亜鉛補給して、メッチャ濃いのが出ちゃいますwww

それでは♪




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

予感は、確信へと変わる In 超絶資産株を保有中ぅぅ~☆

2017-04-25 15:44:06 | 投資話
こんなクズ人間の、なけなしの200万が、

これから2億円に化けるストーリーをお楽しみくださいw



手淫は、我慢できないけど、

超絶資産株は、我慢して保有できますなっしー。



今日も大きく続伸!

それでは♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

30代 非リアのリアルな休日 In 牛タン ねぎし編

2017-04-25 15:36:23 | グルメ
全国の5人ほどの、ふなっしーファンの皆様、こんにちわ。

今朝は、起床後、手淫。

午前の寄り板を少し見て、その後、ジムで筋トレ。

ジム施設で下記のような、インストラクターを見て、

ムラムラしちゃいまして、トイレで速攻手淫。

あーすげーいやらしかったわwww

小麦色の脚線美がたまらんかった~棒w



体もスッキリしたところで、昼は、

牛タン ねぎしで、男のチカラ飯を喰らうぅぅ~www




今日の夜も性欲つける食材が満載です!

充実した射精LIFEに乾杯♪

それでは☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1%の確立に全てを賭けている! In 現物保有している最後の株

2017-04-24 11:38:54 | 投資話
ふなっしーの人生設計は、99%失敗いたしました。

現在、残りの1%に全てを賭けています!

銘柄は言えませんが、とある新興株に、全てを賭けています。

その銘柄がストップ高しますたw



おそらく、人生最初で最後のガンホー&ミクシー株&アサカ理研株の再来と信じています!

そうなると、ぼくは、7,000万~1億円をGetする計算となります。

ふなっしーは、代打サヨナラ満塁本塁打人生1発勝負を実施中w

それでは♪

こんなクズ人間でも、奇跡を起こせるんですよ 棒


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加