フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

世界の国からこんにちは

2016年11月05日 15時36分38秒 | 日記
気に入っていて使っているデッキシューズがサイズ的に日本で手に入らないことがほぼ確定なので、セカイモンなんかを使ってみまして、本日やっとブツが届いた。長かったといえば長かったが、日本での定価に比べれば送料含めて結構安く落とせたので良かったかしら?

という訳でTOMSというブランドのデッキシューズである。なお、このシューズには子猫はついていません。つーかブログの写真を撮ると言うておるのに邪魔すんなわが愛猫よ。ちなみにこの文章打っている時も絶賛お邪魔中。
TOMS自体は日本でも探せば正規輸入品が売っているんだけどね。問題はサイズで、全体的に細身のデザインなもんで、ぬたりが履くには相当にでかいサイズを選ばなきゃならなかった。で、そんなでかいサイズは輸入してない、と。

これこのとおりアメリカ13インチ、日本サイズで30.5cmという驚異のビッグサイズ。まあぬたりとてもぶかぶかなんだが、サンダル使いするとなると、このくらい余裕があった方が良いのね。

しかしまあ、「最初だし、これ安いけど落ちないなら落ちないでいいや」程度で入札したら、まんまと単独入札でうまい事行ってしまい、なんか今後癖になりそうで怖いな。ウクレレとかもたくさん出てるしなあ(やめなさい)
ただ、世界と言うのは広いので、果たしてこれがちゃんとしたものなのか? と言う点は眉に唾つけないといけないかもね。TOMSというメーカー自体が少々エコとか標榜するメーカーではあるんだけどもね。

もろ手書きちっくなこのパッケージはパッと見凄いあやしかったりもするよねえ(おい)
そう言うデザインなんだとは思うが。ぬたりがハワイで買った時はすぐ使うから箱とかは貰わなかったんだよねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野生の王国 | トップ | 投票と言えばこっちもあったな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セカイモン (Sin)
2016-11-07 10:32:13
私は結婚前にあそこで4本ウクレレ落としてます。
内3本がボディに強烈なクラック入りの見事なジャンクで、非常に安く手に入りましたよ(^ω^)
>Sinさん (ぬたり)
2016-11-07 22:40:48
しっかし、ウクレレが腐るほど出品されてますよね、あそこ。
見るだけで時間かかるわ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL