エリザベート的生活

日常?非日常な毎日の生活をつづります。
明るい話題ばっかりだといいな~。

カァ~ルキャァ~ン

2007年09月28日 22時21分18秒 | 週末の過ごし方

先週末の話です。



(我々悲しいかな3連休ではございませんでした。)







またもや同期が退職する
ので、



送別会として、


盛大に


カルキャン

が催されました。

※カルキャン=軽井沢でキャンプ の略




行きがけに、イニシャルDで有名な
おぎのやの釜飯を購入


白糸の滝で18人で釜飯広げて食べだす始末



この釜飯、具沢山(栗とか杏も入っている)で美味

人数と釜飯の数が合わず、
4人で3個を食したが、
かなりのボリュームでもあります






んで、軽井沢着。


テント張って、
ひとしきり遊んで(川の水が大変冷たかった)、
BBQ
花火





最近は暗くなるの早くなってきましたな~。





避暑地なだけあって、夜は寒かったですよ。






ってかね。




次の日発覚したんだけど、

私、寝袋のうえで寝てた




寝袋にくるまれてませんでした。

なんで自分だけ布団ないんだろ?って思ってました。


寝袋は頭だけ出てる
(たらこキューピーみたいになる)もんだと思ってました。


最近の寝袋が長方形で、

リバーシブルちっくな柄してるって知りませんでした。





箱入り娘?