心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

展覧会情報あれこれ

2014-09-12 | 書展・展覧会情報

10日から開催している岡本光平氏主宰のCACA展。


同時開催のカジュアルアートハンコ展




残念ながら、会場撮影がNGなので、作品のご紹介ができないのですが、
それぞれが個性的で、表具も工夫を凝らして斬新です。

毎年楽しみにしているのですが、来月開催されるTENの作品制作が
まだまだこれからでして。。。

続いては、第36回墨絵展2014 今日の墨表現
こちらも開催中で9月20日まで。好文画廊。
同門の田岡楚香さんも出品されてるとのことなので、楽しみ~。

クリックで拡大→



でもって、あれこれ。それぞれクリックで拡大。
  



そして~今年で5回目の参加となる2014書TEN。

10月14日(火)~10月19日(日)まで、池袋にある東京芸術劇場
アトリエウェストにて。

今年はDMの刷新して、気持ちも新たに。テーマは「探」。



14日14:00~席上揮毫「木原光威の筆遊び」
16日11:00~ワークショップ「筆以外のもので書く by沙於里」

詳細はまた近々。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細心と放胆とカオスとコスモス | トップ | 変わりたい自分がいるのなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2014-09-12 18:38:44
「2014書TEN」・・・行きたいな~。
頑張ってリハビリしなきゃ・・・・・。
のぼるさんへ (沙於里)
2014-09-13 00:34:23
のぼるさんに撮ってもらいたいな~。
でも、リハビリはゆっくりじっくり(^^)
またお目に書かれる日を、楽しみにしていますぞえ~(^0^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書展・展覧会情報」カテゴリの最新記事