心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

「叶」のバリエーション  Variation of  "叶"

2016-01-09 | 個展
                      「叶」


The meaning of the word-叶 is a wish comes true or hope is granted.
If you'd feel the respective dramas, I'm happy.

このブログでは以前アップしたかもしれないけれど、
年初めということで、先日からの「叶」のバリエーションをば。

それぞれのドラマを感じて頂けたら嬉しいです。


































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースな書 | トップ | 楽しや~書初め会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichii)
2016-01-14 14:55:40
2枚目の赤い枠の丸い「叶」がすっごくかわいくて、暫し見惚れておりました。
墨の点々がお目目のようで、ふくよかなお顔に見えます。
幸せな気分にさせて頂きました。(*^^*)
ichiiさんへ (沙於里)
2016-01-18 00:25:28
お返事遅くなってごめんなさい
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
それぞれに何か感じて頂けたら嬉しいです。
Unknown (nisibundo)
2017-01-13 09:08:15
去年だったか一昨年だったか、はっきり覚えていませんが、拝島駅(昭島市)の構内の展示スペースに「叶」の一字書がいくつも展示されていました。沙於里ちゃんの影響を受けた人なんでしょうか。真似っこしたくなった人かなぁ・・・
nisibundoさんへ (沙於里)
2017-01-17 12:14:12
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい

「叶」という文字は、メッセージ性が強いので選ばれやすいのかもですね
でも、nisibundoさんにそんな風に感じて頂けて、うれしいです
昨秋頃から老猫たちも体調崩し、あっちもこっちも状態で、なかなかゆっくり筆を持つ気持ちになれないのですが、また書きたくなりました。
ほんとにありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個展」カテゴリの最新記事