日本の寺子屋の歴史

日本の寺子屋の歴史

サスケオールスターズってすごいよね

2017-05-15 16:12:00 | 日記
サスケオールスターズって今でも出場を続けているからスゴイなっていう感じなのです。

基本的に第一ステージとかも突破できなくなっているけれども、この間、竹田さんが第一は突破したみたいね。あの年齢だからマジですごいなっていう。

その点、山田さんはヤバイことになっているのです。もはや全盛期のおおかげはなくなっていて、いつの間にか指導者になっているという話ではあるわけで。

奥山さんってすごかったよね
サスケオールスターズが全盛だったころ、一人でトレーニングしていた人がいた。

確か、奥山さんという名前だった気がするけれど、あの人は40代とかでサードステージまで行っていたから、今考えるとスゴイ話ではあるのだよね。

あそこまで体力が落ちてしまう状態なのに、第三ステージまでっていうのがヤバイ。当時より今のが難しくなっているとはいえヤバイのだろなっていう。
『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 宝くじに高額当選したら、、、 »

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事