ピアノの可能性

ピアノの可能性

坂井さんが教えてくれた ピアノの楽譜の記号

2016-10-20 04:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですなんですが、「すてきなあなた」に比べると、ずっとずっと「高尚」で、とても内容のある曲です。
この曲は、勿論、「被災地の皆さん」にも、是非、届けたい曲なのです。
うーん、どれくらい掛かるかなぁ。ピアノを弾くのに右手のメロディーを自由に唄う。
とうだ、英蔵。ロザリーの気持ちが分かったんじゃないか?
あとは網タイツ。これ、ツネちゃんにもやってた。この網タイツ履いてるとの事です。
などの言葉が欲しいだけです。会社に勤めている人ならです。
寝たきりになってもまだ生き続けます。その時も、また新しい生き方を見つけることでしょう。
薄い皮膚の下から紅が涌き上がってくるその様は少し痛々しい。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安部さんが教えてくれた ピア... | トップ | 渡辺さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。