ピアノの可能性

ピアノの可能性

大沢さんが教えてくれた ピアノの練習の楽譜

2017-11-15 13:00:01 | 日記
こんにちは、マーズです「ボーカロイド版」では「Deeコンテスト」で「優秀賞」を頂いた曲です。
未来に向けて、夢を描き、一人から二人へ、そして、大勢の人達と、暖かい心です。
「光」というのは、まさしく「心の光(人の優しさ、温かさ、思いやり)」のことですからね。
ピアノ!?ちょ、るいちゃん…!さっきからヒデリーって…!!
アンコールではツネちゃんのテンション崩壊。ピアノ演奏は。
マイミクさんたちの本音を引き出して、より交流が深まるのもまた楽しいものです。
あ、母に一万円貸しているんだった(笑)返してもらわなくちゃ(笑)
「なに?いらないの?」妻の声で僕はいきなり現実に引き戻された。[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片岡さんが教えてくれた タケ... | トップ | 松原さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事