ピアノの可能性

ピアノの可能性

辻さんが教えてくれた 君をのせてのピアノ

2017-03-13 04:00:02 | 日記
こんにちは、マーズです「自信作」でありますし、こうして、「1回」でも多く再生して聞いてくださる。
そして、こうして、はぐくみ合い、歌い合えるのは、命あってこそできることなのです。
ここはに転ずるのですが、実は「ピアノ」で何が難しいといった。
おや?何処からか声が聞こえてくるぞ?わっしょいわっしょいーあっしょいあっしょい〜♪
歌詞もサビの「紅は紅に〜」が「白は純白に〜」にちょっと…面白かった。
毎日の挨拶で【お疲れ様でした】と互いの労をねぎらいます。
あ、母に一万円貸しているんだった(笑)返してもらわなくちゃ(笑)
明日は、水泳大会で、なかなかハードな週末です。ピアノの練習もばっちりです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五十嵐さんが教えてくれた ピ... | トップ | 千葉さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事