ピアノの可能性

ピアノの可能性

田島さんが教えてくれた ピアノジャックの2ちゃんねる

2016-12-13 21:00:01 | 日記
こんにちは、マーズですどなたか、「1回」聞いて頂くと「200回の大台」に乗ります。よろしくお願いいたします。
温かさ、優しさ、という心の光を享けながら、明日に向かって歩いていこう。
「生ピアノ」を加えて頂いて「完全体」にしようと考えていますので応援、何卒、よろしくお願い致します。
右手のメロディーを自由に唄う。これぞ左手主体の法則。ピアノ演奏もできる。
まぁ、それも良いですね(^0-)-☆もう1名、ピアノの生徒です。
東京都障害者総合スポーツセンターなどの明るい話題を日記に書いております。
っていうか、給料日まであと10日今月は何も考えず食費使っていたから、ちと財政困難かも。
僕はあわてておにぎりを口にいれる。「あちっ!」それは驚くほど熱かった。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅野さんが教えてくれた 報道... | トップ | 飯田さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事