ピアノの可能性

ピアノの可能性

大久保さんが教えてくれた ピアノゾンビのグッズ

2016-11-02 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですいることは、本当に嬉しいし、実にありがたく思っており、心から感謝しています。
忘れられない悲しみに遭った時でも、人の優しい心の光に、悲しさを癒して頂こう。
ても、この「ピアノの鍵盤」を押さえるのが、一番難しいんですよね。
ピアノにこれ挿して背負って来てました。なんか、コロ助みたいで…。アンコール終わって捌ける前、お立ち台に上がって手を振る。
東京都障害者総合スポーツセンターなどの明るい話題を日記に書いております。
私は途中で帰ってきてしまいました・・・。で、17時からピアノのレッスンなの。
ふっくらとした手のひらがどんどん紅く色づいていくのが見える。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村田さんが教えてくれた タケ... | トップ | 豊田さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。