ピアノの可能性

ピアノの可能性

植田さんが教えてくれた ピアノの楽譜のジブリ

2017-04-25 21:00:12 | 日記
こんにちは、マーズですいることは、本当に嬉しいし、実にありがたく思っており、心から感謝しています。
この曲は、勿論、「被災地の皆さん」にも、是非、届けたい曲なのです。
上記の「私の解説」を参考に、是非、聞いてくださいね。
レイピアがね。飾ってあるんですよ。このレイピアで皆を守る!!
お立ち台の上でロンスカ捲り上げてあの美脚を披露!!いいぞ、もっとやれ。
労をねぎらったり応援メッセージを送ったりします。僕は特別強い人間ではありません。
まだ、お米研いでません旦那さんは、一生懸命お料理したよ。
そしてなぜかそのときの僕にはエロティックに見えた。ポンポンポン、湯気をあげる白いご飯が宙を舞う。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水さんが教えてくれた ピア... | トップ | 山田さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事